クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月17日

冷え対策

だいぶ秋も深まってきましたねーexclamation×2

代謝も落ちてくるから、
冷えないように気をつけようっと

アラフォーの私の体には…
腹巻が欠かせなくなりました。
以前テレビでも、年齢不詳の女優さんぴかぴか(新しい)が1年中つけてるって聞いて
アンチエイジング効果?と期待し、
夏も冷房対策で、してたんです。
良いです!

腰・腹周りがあったかいと、ほっいい気分(温泉)としますよね。
たまに、着け忘れるとなんだか不安。
安い下着やさんで買った薄っぺらいものでも、効果有りですひらめき
最近は、デザインもたくさんあって楽しいし黒ハート
もう少し、寒くなったら少々厚地の方がいいのかなあ?

毛糸のパンツも良さそう!
(今は、こんな言い方しないかな?)

あと、あったかドリンクもお腹が温まって良いですね。
手先の冷えにも関係有りそう。
以前よりも冷えが気にならない気がexclamation×2

ビールビール飲んでないっていうのも、良かったのかたらーっ(汗)

温め温めるんるん
posted by ぴる at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

消えた年金記録A

再び…社会保険事務所に行って参りました玲

第三者委員会に申し立て致しますう手(グー)

十数年間、記念?というか、何故かとっておいた給与明細
が、役立ちました。
私の場合ですが、
消えた年金記録の期間の明細を見ると、
明らかに厚生年金が引かれているのです。
で、これを持って行ったら、担当の方がコピーをとって下さり、
そのコピーと申し立て用紙に記入し、持参!

総務省に提出されるそうです。

結果がでるのは、長い目で見てくださいと言われました。
4月頃から、との事で、、1年ぐらいかかるかもと。

年金自体が給付されるのは、
ズーッと先だから、急ぎませんが、

くれぐれも…
宜しくお願いいたします。

総務省 様 ぴかぴか(新しい)
posted by ぴる at 00:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 消えた年金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

香月の塩ラーメン

今日はお休み

恵比寿に出掛けるので
お昼は、香月に行こうと決めて出発

用事を済ませ
久し振りに行ってきました。

15時頃だったから
空いててよかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ここの
塩ラーメンも上手いのですよexclamation×2
好みが有ると思いますが、
私は、好きですうハートたち(複数ハート)
塩だけど、だしが聞いてて、濃い感じがします。
でも、しょっぱくないので、満足度○

塩以外は食べた事が無いので、他のメニューはわかりまへん

久し振りにたべたわあ
今日は、太麺の固麺で注文!
かみごたえ有り!

麺の太さまで、選べるようになってました。
とりあえず太麺にしてみました。

ツウの方に聞きたいexclamation×2
塩は、太い麺と細い麺どちらが合うのでしょうか?

だいすきハートたち(複数ハート)
な、透明な塩ラーメンexclamation
香月の塩ラーメン.jpg

携帯でとったら、
ぶれちゃいました。。


また、いずれ、お邪魔しマース!

posted by ぴる at 20:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

