クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月24日

生理周期A

生理来ました!

来てしまいましたふらふら
昨日ぐらいから、体温も下降気味だったんですよねー
と思ったら、やはり・・・

今回は、30日三日月

前回みたいにピッタリ28日ではなかったけど、
周期のびてますねえ。

基礎体温グラフは、
多少蛇行しつつも、
低温期と高温期の差も以前よりも分かり易い気がします。
排卵あたりも、ガクッバッド(下向き矢印)と下がってましたし
いい感じるんるん
IMGP0171.JPG


やっぱりサプリの効果か?

次回はどうでしょうか…exclamation&question
posted by ぴる at 08:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

生理周期

※宣伝ではないです

現在「 妊 活 」中でございますが、
いまだに成果見られず・・・

基礎体温と生理周期について、
サプリがキッカケで、リズムが整ったのでお知らせですexclamation


同僚と、基礎体温について語っていたときの話し
(彼女も妊活中でした)

ホルモンバランスを整えるサプリメントを取るようになったら、
「低温期と高温期がハッキリしてきた!」
との話しでした。
彼女は私よりも若く、アラフォーではないのですが、
30代で、その後妊娠ぴかぴか(新しい)オメデトウ黒ハート

彼女の妊娠した事に、、少々期待がある物の・・・

私の生理周期は、21日〜24日
排卵も怪しい感じだったので、
試しに飲んでみる事にしました。

「プエラリア」や「葉酸」が入っているので、いかにも効きそう!

で、一瓶1ヶ月分を飲み終えて、
只今二瓶目…

前回の生理周期から、何と
「28日周期になってますうひらめき

すごくないですか?
生理が始まってから、何十年(笑)
初めての28日るんるん

で、今回も!
本日26日目ですが、まだきてない!

このまま、来なければナオヨシなんだけど、
頭痛少々・食欲ありありなので、いつもの生理前か?

いずれにしても、以前よりも遅めにずれてまするんるん

サプリもあなどれん手(グー)
IMGP0167.JPG
posted by ぴる at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

バナナケース

IMGP0165.JPG
最近タバコの量を減らしたからか、
間食癖がついてきたドコモ提供
まずい…
お菓子ですあせあせ(飛び散る汗)

お休みしていた
バナナ生活を復活すべく
近所の「○友」へ

先に生活雑貨売り場をブラブラ
おっるんるん

前から気になってはいたものの、手に入れていなかった
「バナナケース」発見

「バナナまもるくん」
なんて分かりやすいネーミングexclamation×2
にやり

で、値段もリーズナブル
○友価格で¥397 ということで、そく買いしました。


ついでにバターケースも購入 !
バターって硬くて使いづらいなあと思ってたんですが、
ケースに沿って包丁でカットできるという優れもの!!いいじゃんグッド(上向き矢印)
多分…
まだ開けてないので、実用性は未確認です?

そして食品売り場へ
バナナ本体を¥97でゲット
1本約 ¥25 安いですよねー

早速今日の間食用にと
会社に持参!
バックに無造作に入れてたけど、いいじゃーん!
もっと早く買えばよかったですよexclamation
バナナー三日月の人には必要ですねえ


そして、改めて、お菓子よりもバナナだね!
と思いました。
また、いつまで続くかはわかりませんが、
しばらくは、バックの中にケース有りの日が続くでしょう☆


おしゃれな雑貨やさんでもカラフルなものがあったり
ハードタイプとソフトタイプがあったり
楽しいですねハートたち(複数ハート)

ところで、
このバナナケースのカーブ具合と
大きさは、
どのバナナでも合うのでしょうか?
素朴な ギモン

この先、ケースに入らないバナナに出遭ったら、
報告しますねーひらめき
posted by ぴる at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

