クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年11月10日

近場の温泉到着

サイクリング リンリンるんるん
足も疲れてきた頃

環八沿いの歩道を走っていると、
前方のマンション?の上に、看板発見!
091109_162044.jpg


本当に環八沿い・・・
こんなところに温泉が?

建物の前に行くと、
一階は、スーパー
上は、マンション
この、どこに温泉が?まさか屋上?

とりあえず、自転車を撤去されては困るので、
駐輪場をさがしたら、建物の裏手に!

みつけました!
高井戸温泉★美しのゆいい気分(温泉)

入り口を入り、自販機でチケット購入
平日で、¥800 でした!安い!(土日は¥1,200)
銭湯でも、サウナ料金を追加すると、¥800ぐらいかかるもの・・・
(平日なのに、結構な人の数。土日は、もっと混むのかなあ?)


ロッカールームで脱衣し、中へ中へるんるん
洗い場の数もまあまあ
屋内に、温泉・サウナ・マッサージ風呂など
屋外に、温泉・イオン風呂・釜風呂(低温サウナ)

なかなかのアミューズメント★
温まっては、水風呂・・をくりかえしてなんだかんだと1時間半
楽しんでたら、おなかが空いてきましたバッド(下向き矢印)
洋服を着て、下の階におりますと、
マッサージスペース&レストラン食事処&会員制プール(平日は会員のみ入れるらしい)

マッサージが直ぐに受けられるとの事で、
先ず、マッサージ40分受けました¥3600。
また、チケットを自販機で購入。
もみ返しはいやなので、
ソフトにお願いしマースと頼みました。
うっとりー★で眠れました三日月

その後、食事処できつねそばを!
またまた、食券を自販機で購入。
注文したら、リモコンみたいな機械を渡されます。
出来上がったら、この機械からでっかい音で音楽が鳴り、お知らせしてくれます。
チョットビックリあせあせ(飛び散る汗)

途中で洋服に着替えるときに、
サムイみたいなのがあったら嬉しいなあ
でも、安いからあんまり言えないか!

なんて思いながら
また、ひとっ風呂浴びて帰宅

なんだかんだと、3時間ぐらい楽しめました。

おかげで、朝のむくみはすっかり無くなり
すっきりーぴかぴか(新しい)
体重も元に!デトックスされましたグッド(上向き矢印)

¥800で楽しめますねー!
今回は、マッサージ分プラスでしたが、
マッサージチェアーもありましたよ!

コストパフォーマンスわーい(嬉しい顔)

旦那が帰ってきたところで報告
「いいなあ!行きたいなー!」
今度は一緒に行きましょういい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ぴる at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパ・温泉・銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉へ向かう

朝起きると顔がパンパン!
むくむをなんとかせねば!
と、高井戸にある温泉を思い出して行ってきました!

お天気も良かったのでサイクリングを兼ねて☆
途中の道は、うっすらと紅葉★
秋ですねえ(^O^)/

が、イチョウはまだ緑でした。
091109_163039.JPG
もう一息



タグ:近場の温泉
posted by ぴる at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スパ・温泉・銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

白髪染め

そろそろ白髪が目立ってきたので、
白髪染めしました。

今回は、戻ってクシュクシュ系の
「白髪染め」にしました。
カラーだと、
色を選ばないと、白髪の染まりが悪うございました。

で、戻ってみました。
色は、一番明るい「1」を選んでみました。

染め上がりは、とくに問題なし。
光の加減で、明るさが違うみたいです。
通常は、ダークブラウンにしか見えないのですが

@自然光(日中取りました・・)
画像 086.jpg
赤茶にみえます・・・

A部屋の照明の当たり具合で その1
画像 087.jpg
茶色いですねえ

B部屋の照明の当たり具合で その2
画像 088.jpg
自分で鏡を見る限りでは、これが一番近いです

結果
一番明るいカラーといっても
通常はダークで、光が当たるとライトってかんじかなexclamation&question


自分をこの角度からチェックした事なかったので、
新鮮…
カメラ、面白いぞーひらめき

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
posted by ぴる at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

