クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月24日

生理周期A

生理来ました!

来てしまいましたふらふら
昨日ぐらいから、体温も下降気味だったんですよねー
と思ったら、やはり・・・

今回は、30日三日月

前回みたいにピッタリ28日ではなかったけど、
周期のびてますねえ。

基礎体温グラフは、
多少蛇行しつつも、
低温期と高温期の差も以前よりも分かり易い気がします。
排卵あたりも、ガクッバッド(下向き矢印)と下がってましたし
いい感じるんるん
IMGP0171.JPG


やっぱりサプリの効果か?

次回はどうでしょうか…exclamation&question
posted by ぴる at 08:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

生理周期

※宣伝ではないです

現在「 妊 活 」中でございますが、
いまだに成果見られず・・・

基礎体温と生理周期について、
サプリがキッカケで、リズムが整ったのでお知らせですexclamation


同僚と、基礎体温について語っていたときの話し
(彼女も妊活中でした)

ホルモンバランスを整えるサプリメントを取るようになったら、
「低温期と高温期がハッキリしてきた!」
との話しでした。
彼女は私よりも若く、アラフォーではないのですが、
30代で、その後妊娠ぴかぴか(新しい)オメデトウ黒ハート

彼女の妊娠した事に、、少々期待がある物の・・・

私の生理周期は、21日〜24日
排卵も怪しい感じだったので、
試しに飲んでみる事にしました。

「プエラリア」や「葉酸」が入っているので、いかにも効きそう!

で、一瓶1ヶ月分を飲み終えて、
只今二瓶目…

前回の生理周期から、何と
「28日周期になってますうひらめき

すごくないですか?
生理が始まってから、何十年(笑)
初めての28日るんるん

で、今回も!
本日26日目ですが、まだきてない!

このまま、来なければナオヨシなんだけど、
頭痛少々・食欲ありありなので、いつもの生理前か?

いずれにしても、以前よりも遅めにずれてまするんるん

サプリもあなどれん手(グー)
IMGP0167.JPG
posted by ぴる at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ホルモン検査 その後

IMGP0010.JPG

ホルモン検査の結果を聞きに病院行って参りました!

血液検査の結果
全て範囲内との事で(すごく良いってわけではないのでしょうが)、とりあえずは、ほっダッシュ(走り出すさま)
94pgでした。

ここ何日か、体温上昇が無かったので、グラフを作って持exclamationしたのですが・・・。
「グラフのスケールを合わせないと!」、と先生に言われてしまいました。
月ごとにエクセルでグラフ作成したものなんですが、
(PCで何とか作ったんですよ。)縦軸のスケールがバラバラで比べづらく・・・・先生すみません。ふらふら

という事で、グラフを持って行かれる方は、分かりやすく作った方が良いようです。はい。

↑割と今まで良いグラフリズムだったんですが、
今回は排卵が来てなかったみたいです新月
今回も×かなたらーっ(汗)
2〜3ヶ月続くようなら、ちゃんと調べた方が良いかもね、、との事でした
今のところ、直ぐに閉経という訳では無いようなので、
引き続き努力手(グー)
同じ年頃の方!
頑張りましょう!!


最近マイブームのお粥の友
その@です。
しいたけの佃煮
うまいひらめき
でも、あんまり見かけないんですよねー。
IMGP0008.JPG

体重戻ってません。
黄体期のため、生理が終わったら気をつけますグッド(上向き矢印)



posted by ぴる at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

