クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月17日

冷え対策

だいぶ秋も深まってきましたねーexclamation×2

代謝も落ちてくるから、
冷えないように気をつけようっと

アラフォーの私の体には…
腹巻が欠かせなくなりました。
以前テレビでも、年齢不詳の女優さんぴかぴか(新しい)が1年中つけてるって聞いて
アンチエイジング効果?と期待し、
夏も冷房対策で、してたんです。
良いです!

腰・腹周りがあったかいと、ほっいい気分(温泉)としますよね。
たまに、着け忘れるとなんだか不安。
安い下着やさんで買った薄っぺらいものでも、効果有りですひらめき
最近は、デザインもたくさんあって楽しいし黒ハート
もう少し、寒くなったら少々厚地の方がいいのかなあ?

毛糸のパンツも良さそう!
(今は、こんな言い方しないかな?)

あと、あったかドリンクもお腹が温まって良いですね。
手先の冷えにも関係有りそう。
以前よりも冷えが気にならない気がexclamation×2

ビールビール飲んでないっていうのも、良かったのかたらーっ(汗)

温め温めるんるん
ラベル:冷え 冷え対策
posted by ぴる at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

