クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月05日

香月の塩ラーメン

今日はお休み

恵比寿に出掛けるので
お昼は、香月に行こうと決めて出発

用事を済ませ
久し振りに行ってきました。

15時頃だったから
空いててよかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ここの
塩ラーメンも上手いのですよexclamation×2
好みが有ると思いますが、
私は、好きですうハートたち(複数ハート)
塩だけど、だしが聞いてて、濃い感じがします。
でも、しょっぱくないので、満足度○

塩以外は食べた事が無いので、他のメニューはわかりまへん

久し振りにたべたわあ
今日は、太麺の固麺で注文!
かみごたえ有り!

麺の太さまで、選べるようになってました。
とりあえず太麺にしてみました。

ツウの方に聞きたいexclamation×2
塩は、太い麺と細い麺どちらが合うのでしょうか?

だいすきハートたち(複数ハート)
な、透明な塩ラーメンexclamation
香月の塩ラーメン.jpg

携帯でとったら、
ぶれちゃいました。。


また、いずれ、お邪魔しマース!

posted by ぴる at 20:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

塩ラーメン

休みだけど、早起きできた!
7時に「塩バニラどら焼き」を食べ、掃除洗濯布団干し終了!
お昼…お腹すいたあ!「塩ラーメン」食べたい!そうだ!休みだしと、
豊島園「庭の湯」にチャリで30分かけて来ました!
到着するなりお食事処で「塩ラーメン」食べてます(#^O^#)
やっぱりここの塩ラーメンは、ベーシックだけど美味い!コショウが合います☆

塩ラーメン好きの方は是非トライしてください!
スパの入園料があるので・・・・
お風呂好き且つ、塩ラーメン好きの方に限られるかな?

塩ラーメンって好みが有るのか
たまにガッカリなところがありますね!
特に悲しいのが、濁ったスープのもの…
とんこつ系塩ラーメンなど、
とんこつも、塩も好きですが、
一緒にしないデー!
と、思う事や
塩加減が気になる事。
…ただしこれは、お好みもあるのかな?

チープですが、
○幌一番の「塩」も年に1回位食べたくなりますね!
カップラーメンは、カロリーや塩分を考えると、たまに…ですねえ



塩っぽいものばかりでむくまない様、お風呂入って来ま〜す☆
隣りの遊園地はチビッコで賑わってたけど、こちらは大人でいいですね!まあ、いつもの平日寄りは、少々混んでいるんですが、、
posted by ぴる at 13:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

