クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年09月25日

痒み鎮静

朝起きたら、

昨日の痒みは鎮静してました。ほっダッシュ(走り出すさま)
サプリ効果か?すごいぞ!

でも、赤みとほてりは引いたけど、
今度は、手の甲も少々ぷつぷつしてますうたらーっ(汗)

念のため、皮膚科に行ってきました。
先生も、「この季節だからねー。飲み薬飲むと早いけど、塗り薬出しておきますね」と
きっと、多いんでしょうねえ。
…この季節

飲み薬は、子作り中なので、自分で拒んでるんですふらふら
先生も、「だったら」と塗り薬で対応してくれてます。

一応保険として、薬をもらったけど、
今度は、サプリの効果を見るために、しばらく塗らずに様子を見てみようと思います!

&乾燥も原因の一つのようなので、
「ボディ肌年齢対策」なるクリームを買ってみました。
「肌年齢」というワードが、
私にとってきゃっちー
だったもので…(笑)

IMGP0147.JPG




posted by ぴる at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湿疹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

痒いです!

また、痒みが出てきましたもうやだ〜(悲しい顔)

@サプリは、タチアワユキセンダン草の錠剤
 一日に4錠×3回
A皮膚科でいただいた塗り薬
Bビール…飲みませんでした

で、周りの人が見てもビックリするぐらいの
肌の回復力ひらめき
よかったーexclamation×2
と、ホットしていたんです。

4日前ぐらいに、ほとんど同時にサプリと塗り薬が終了!

そうしたら、、
昨日辺りから、痒いの再発
腰まわりや首の周りなどなど

熱をもって、ムズムズ
無意識に触っちゃうから、赤くなって
かゆいーむかっ(怒り)

ので、、、また、サプリ買いました

そして、、、明日、皮膚科に行ってきますたらーっ(汗)

今日のところは、保冷剤当ててごまかそうっと

タグ検索したら、
結構湿疹で悩んでいる方が多い事をしり
辛い人は他にもたくさんいると思うと、
励みになりましたexclamation×2

でもこれって集中力も落ちるし、
辛いですよねーふらふら




ラベル:湿疹 痒み サプリ
posted by ぴる at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湿疹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

