クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年09月13日

今日は真面目にストレッチ

金魚のぴるちゃんはチーンもうやだ〜(悲しい顔)
成仏してください。

最近、体も周辺もなんだかネガティブな感じで
体中に湿疹は出るわ、ぴるちゃん残念だわ、仕事でもなんだかんだ・・・

今日は、少々早い帰宅・・
チョット自分の体を見つめ直してみました。

湿疹は、病院に行って薬塗って、サプリ飲んで鎮静化してきましたグッド(上向き矢印)
季節の変わり目のトラブルで、敏感肌の人は肌に出ちゃう?!そうです。全身ものすごく痒くて痒くて大変でした。
「敏感肌」って、大嫌いな響きドコモ提供
だって、いろいろ反応しちゃうという事は、老化が早いんですよexclamation×2

健康な肌が良いですよね。

湿疹の再発も怖いので、ここ何日かのダラケを見直し、真面目(普通・笑)に、体ケアをする事にしました。

真面目@ここ3・4日は、寝る前もちゃんとスキンケアしてます。
 ※してなかったのねーたらーっ(汗)
 ひらめき改めて…今更ですが…
 化粧水の大切さを、痛感exclamation
 お医者さんも、「入浴後は急激に乾燥するから、しっかり保湿を!」
 と、おっしゃってました。
 そんな事は、知ってます!でも、適当でしたモバQ
 そうですよねー、と思って、これキッカケでコットンでのパッティングを3分間しっかり!を続けてみたらば、 肌、柔らかいっスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
 コットンが乾いたら、化粧水を足します。ヒタヒタに。。
 
真面目Aアルコールもまた真面目に抜いてます。
 ※かゆいのは、本当に辛い!夜中に何度も目を覚まして、熟睡できず。日中は集中力が弱まり、仕事にも悪影響なので・・・

真面目B内臓にも、肌にも良いサプリを飲む
  毎日続けて、一瓶空けよう!3日坊主にできるかexclamation&question

真面目C夜も湯船につかる
  涼しくなったから、この機会にしっかり温まって疲れをとろう

そして今日の取り組み
真面目Dストレッチ&マッサージ
  これは、毎日は多分無理。
  早く帰れた日に、続けます。
  足もむくんでますし、、

以上
真面目っていうか、
普通の事ですが、体の状態が心にも響くので、
またまたリセットしてみますね。
応援してください!
同じような方いますか?がんばりましょうねー!
posted by ぴる at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気をつける事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

