クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年06月21日

ヨガ3回目

梅雨たらーっ(汗)

ジトジト…体重いですバッド(下向き矢印)
朝いつも通りに起きたんですが、
朝ごはん食べたら、腹痛(多分生理前の為)重たい…
休みだし、
もう一回寝ようっと2度寝しました。

夢のネタ尽きてるじゃん!と、起きた時には、13時たらーっ(汗)
いかんいかんと、もう一度お風呂に入り掃除洗濯を済ませて
ヨガに行ってきました。

ピンクのブラツキタンクトップの上に黒いTシャツを着よう!
で、先日ユニクロで買ったピンクのらくらくパンツをはけば良いねーと、
スタジオに向かい、
バックを開けたら、Tシャツを忘れていた。

と、いうことは、
ピンクのタンクトップにピンクのパンツ
&ヨガマットは…ピンク

今日は、パー子ないでたちになってしまいました。
スタジオに入ったら、一瞬皆様の「えっ…」という視線を感じあせあせ(飛び散る汗)ながら、セッティング。
やる気満々の変なおばさんってとこですね。

ヨガは人と比べるのではなく、自分の内面と向き合うものexclamation×2
そうでした。気にしない、気にしない。

今日は、背中がすごく張っていたんです。
で、いつも以上に動きがか・た・い
イントラの方は、本当に綺麗な姿勢ぴかぴか(新しい)
自分を鏡で見ると、ガチガチで可哀想たらーっ(汗)みたいな、

でも、
人と比べるのではなく、自分の内面と向き合うのよー私ひらめき
なんだか、集中力に欠けてました。

が、終わってみると、
背中の張り楽でするんるん

マッサージも良いけど、
ヨガもほぐれますうぴかぴか(新しい)

次回は、集中できるように、普通の格好で向かいますふらふら







ラベル:ヨガ だるさ
posted by ぴる at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ヨガ行ってきました

先週、2年ぶりにヨガに行ってきました。
そして、今日もグッド(上向き矢印)

ヨガ教室を探していたんです。
超・超・体硬いんです。笑っちゃうぐらい。

それでも、2年前ぐらいまで、ジムに通っていて
スタジオレッスンでパワーヨガを受けていました。
が、なんだかんだで、行かなくなりました。
運動しなくちゃなあふらふら

ということで、いくつかリサーチ!
その1
30分でフィットネス?みたいな所を見学目
機械が壁沿いに丸く配置されていて、
時間(3分ぐらい?)になったら、ブザーが鳴りいっせいに隣の機械に!
皆がずれるので、待ち時間が無い!
アメリカ式?で、まあよく考えてありますねえ☆
で、1通り行って1セット(約30分)
面白いー☆
皆様買い物途中などに、お気軽によるらしいです。
これは良いexclamation×2
と、説明を受けると、
1ヶ月5,000円ぐらいだったかな?お手ごろ!
しかし、日曜休みバッド(下向き矢印)
わたしの休みの内、何割かは日曜日なんです。
元取れないともったいないので断念

その2
ホットどんっ(衝撃)ヨガの見学目
知り合いの話を聞くと…
「2リットルぐらいの水分を摂りながら、汗をタープリかいて気持ちいいよー」と
フムフムデトックス☆
サウナも気持ちよいし、ヨガも気持ちよいし、合体したらよさそー黒ハート
と、思ったのです。
見学に行ったところは、アジアンテイストの内装でよい感じるんるん
「ちょうど、前のクラスが終わるところです」と、
スタジオに向かうと…
ドアが開いて、中からものすごい熱気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか、汗の臭いと・アロマの香りが、温風に乗ってモア〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
で、酔ってしまいました。
※個人的な感想ですので、ホットヨガを批判するものではありません。あしからず。
ここも、あきらめました。

その3
今回のヨガスタジオを見学!
こじんまりとした作りですが、デザインがカワユイるんるん
ドレッサーの鏡の周りには、お花が埋め込まれていてラブリーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
スタッフの方も感じが良かったです。

前回の休みの日の事
朝目覚めると、顔がパツンパツンに張れてるあせあせ(飛び散る汗)
休み前をいいことに、塩分摂りすぎました。
で、
急ですが、レッスンの15分前にスタジオに電話し予約!
思い立ったらグッド(上向き矢印)派 なので…いつも…すみません…

2年ぶりの割りに何とか動けました。(自分なりにですが)
たまに、太陽礼拝らしきものをストレッチに取り入れてたからかなあ?
終わって家に帰ると、顔はスッキリ!
法令線まで、薄くなってるうグッド(上向き矢印)
歪んでたんですねー!
そして本日の予約に至る。
その帰りに早速、ディスカウントショップでヨガマットも入手るんるん
だって、
お借りした、マットは1回100円なんですけど、
少々足の臭いがした様な・・・気がしたもので・・・すみませんふらふら

そして、今朝は腰痛バッド(下向き矢印)
どうかなあ?と思いつつ2回目のレッスンへ!
今日は、暑かったからか、前回に無い発汗あせあせ(飛び散る汗)
気持ちいいッスぴかぴか(新しい)

終わったあとは、腰が楽ですうグッド(上向き矢印)

ヨガ
良いですねー。
デトックス&均整 
また、お世話になりまーす!



posted by ぴる at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

