クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年06月09日

レジ袋を使う

レジ袋ダイエット。
なるものに注目!

雑誌に載ってました。
「レジ袋で…」
そのお題に想像力をかき立てられ、読んで見ました目
いったいどーするのーexclamation&question

面白い☆
それは、
レジ袋を蹴り上げて、運動する!と、いうものでした。
へーexclamation考えますねーexclamation

で、やってみましたるんるん
スーパーのレジ袋を、けまりの要領で、蹴り上げていくんです。
レジ袋をボールに見立てる感じですね!
左右交互にキーックダッシュ(走り出すさま)
結構面白いです。
なるべく続くように、ひたすらキーック☆

袋のサイズを変えると、
空気抵抗でゆっくりになったり早くなったりするので、
ジャストサイズを探すと良いです。

普段使われていない筋肉を刺激してますねー☆

その雑誌にも書いてありましたが、
周りを片付けて、素足になるのが良いです。
散らかってると、怪我しそうですし、
靴下を履いていると、すべりそうです。

50回を目安に頑張ると良いんですって。
チョット、やってみてください。
私は、内腿&股関節が伸びた感じがしましたよ!
連続50回は、できないのですが、回数が続くと嬉しい揺れるハート
なれてきたら、横からキーック!
サッカーのリフティングサッカーみたい☆
ニーアップして、腿で蹴ってみたりして…
ストレス解消にもなりそうで、オススメぴかぴか(新しい)です。

運動不足の方必見。
お金かからなくて、そこそこの運動量になりますです。
エコ?!

掲載は、たしか…ヘルス系雑誌だったと思います。
うーん、記憶が怪しく済みません。

太腿しまるかなーexclamation&question
レギンス穿いて、ミニスカート着れるようになるかなー?
(アラフォーですけど…なにか?)

下半身には、かれこれ何年悩まされていますです…
そう簡単には、締まらないもので…たらーっ(汗)
でも、あきらめちゃーいかんですよねーグッド(上向き矢印)

…そして、今日も
むくみと、セルライトと、冷えと戦っているのでした


レジ袋.jpg

ー(長音記号1)そろそろ排卵のはずなのに、
体温ギザギザー(長音記号1)
どうなのよー!
読めん…たらーっ(汗)


posted by ぴる at 00:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

