クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月24日

白髪染め

そろそろ白髪が目立ってきたので、
白髪染めしました。

今回は、戻ってクシュクシュ系の
「白髪染め」にしました。
カラーだと、
色を選ばないと、白髪の染まりが悪うございました。

で、戻ってみました。
色は、一番明るい「1」を選んでみました。

染め上がりは、とくに問題なし。
光の加減で、明るさが違うみたいです。
通常は、ダークブラウンにしか見えないのですが

@自然光(日中取りました・・)
画像 086.jpg
赤茶にみえます・・・

A部屋の照明の当たり具合で その1
画像 087.jpg
茶色いですねえ

B部屋の照明の当たり具合で その2
画像 088.jpg
自分で鏡を見る限りでは、これが一番近いです

結果
一番明るいカラーといっても
通常はダークで、光が当たるとライトってかんじかなexclamation&question


自分をこの角度からチェックした事なかったので、
新鮮…
カメラ、面白いぞーひらめき

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
posted by ぴる at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ヘアカラー

久しぶりの更新です!

そして、久しぶりに美容院に行ってきました!

さかのぼる事2週間前
クシュクシュ系のヘアカラーで
前回よりの若干明るいバージョンにトライしてみたんです。
あの説明文がタメ語(笑)の…
先ず、いつも気になるモミアゲの3本が染まってないふらふら
そして側頭部のまとまった辺りも今ひとつ…
アップにしたときに イタイ 感じになってしまう
やっぱり、白髪染めとは、違うんですねバッド(下向き矢印)
安く上げようと思ったんだけどねえ

というわけで、重い腰を上げ
4ヶ月ぶりに美容院へexclamation

根本は、白髪染めの一番明るいタイプ
毛先は、カラーリングでなじませるように、
しっかり色を入れるため?時間かかったなあ!

また暫く来ないかなー?なんて思い
パーマもトリートメントもして
賞味3時間ほど

でも、やっぱりプロにしてもらうと
違うですねーグッド(上向き矢印)

雑誌も色々見れたし、たまに行く事にしよう。
※2万以上かかったから、たまに・・・

美容師さんたちは、
かわいいお姉ちゃんやお兄ちゃんばかりで、
目の保養にもなりました。

おば発言たらーっ(汗)

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
posted by ぴる at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ヘアカラー

ここのところはまっていた
「クシュクシュ系白髪染め」をお休みし、
今月は、
「クシュクシュ系カラーリング」をしてみました美容院

普通のヘアカラーと白髪染めは何か違いがあるの?
確認です。

今回選んだ色は、アプリコットブラウン…だったようなexclamation&question
とにかく、ダーク系でチャレンジexclamation×2

結果
⇒白髪染めと比べ、仕上がりに差は感じませんでした!
 むしろ、気持ちツヤ感があるような気がします。
 ちゃんと白髪は染まってましたよ。
 何が違うんだろうか???
という事で、次回はもう少し明るめの色にチャレンジしてみますねパンチ

別の違いを発見ひらめき
説明書をみると、、
同じ会社だからか、レイアウトも似た感じなんですが、
今回のカラーの説明書は
「タメ語」でした(笑)わーい(嬉しい顔)
「やってみよー!」的な…
若い子向けだから?

ターゲット絞ってますねーたらーっ(汗)
でも、「おばちゃんも使ったりするのよー」
と思いながら、一人にやりと。。
posted by ぴる at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

