クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年06月24日

生理がきちゃった

わかっていたけど…

生理がきてしまいましたたらーっ(汗)

やっぱり、体温変化が安定していなかったので、
だめでした〜ふらふら
特に、低体温が長く続いていたんです。
多分、冷房ですねー。
他に心当たりがないんですもん。
しかも
今までにない、むくみ具合ドコモ提供

体の変化を感じます。

なんだよーむかっ(怒り)
って、チョット腐れてちっ(怒った顔)
ビールを飲みましたビール
毒盛るだけ盛ってやるー

で、
生理が終わったら、
調整の為の断食をしようと思います。
そのときは、レポートするので、覗きにきて下さい!

こんな状態で、
明日は、温泉1泊旅行なのでしたーがく〜(落胆した顔)

つづく…
posted by ぴる at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

解禁Aヘルシー飲み会

禁酒解禁中の今日の飲み会は、鍋でした!

ヘルシー火鍋exclamation×2
薬膳(にんにく・高麗人参・なつめ・山椒・しょうがetc)
で、超ヘルシーぴかぴか(新しい)
豚のブタミン(VB)パワー 疲れに!
ラム肉のLカルニチン 脂肪吸収を抑える!
そして、野菜たっぷり

これだけ入っているので、毎回翌朝の調子がいい!
元気が出ます手(グー)
お酒を飲んでも、残りにくい!
パワーアップに、お勧め☆
肌にも良い感じ!

女子の飲み会は、
栄養バランスも重視されるので、良いですよねー!
鍋はオールシーズンOKです!

そして、飲みました。
ビールジョッキ1杯
紹興酒 2杯ぐらい?
ほんのり、気持ちよい程度で、ちょうど良しでした。
火鍋の効果か?
ビール飲んでも、寒くない!



posted by ぴる at 00:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ビューティーワールドジャパン

行ってきました。
ビッグサイト☆
美容の祭典☆
情報収集です。

今年は、目新しい機器は無かったですね。
化粧品や、サプリメントメインか?
韓国ブースが増えたようなきがしました。

あるブースには、韓国アイドル?らしき、かわいcoちゃんがいて、
ファン?と記念撮影してました。

石井めぐみさんもいらっしゃいました。
お綺麗でした。


サプリで気になったのは、
成長ホルモンを活性する、という珍しいものでした。
※医薬品ではないのに、スゴイ

サンプルをその場でいただきました。
粉末で甘く味付けしてあったのですが、
1回の量が多いあせあせ(飛び散る汗)
毎朝晩にと思うと、ちょっと飽きそうかな?
でも、効果がでるならば、がんばれるのか?

個人的には、少々値が張り継続は苦しそう右斜め下
今日だったら、10,000だったのです。
※通常1か月分12800円らしい
でも欲しいなあひらめき
と思いながら、時間となり、今日は買わずに帰ってきました。
・・・やっぱり買って帰ればよかったもうやだ〜(悲しい顔)

成長ホルモン分泌促進効果 
 ☆新しい細胞が作られるぴかぴか(新しい)
  アンチエイジングキスマーク
  ダイエット
  育毛
  美肌
  バストアップ

  欲しいよねー!

  男性はEDにもいいらしいです。余談ですが。。

明日は、休み、、、、気になるなー!行こうかなー!


いやいや
明日は、ホルモン検査の結果を聞きに行くのだった。手(グー)









posted by ぴる at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

