クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年12月16日

体組成計

先日の撃沈ショックむかっ(怒り)
から、すこーーーーーーしずつですが、
気をつけるようにしてます。

体重は、3日間で400グラム減 
朝一にトイレに行った後計っています。

体脂肪は、0.7%+たらーっ(汗)
脂肪は燃えずにむくみ分が減っただけですか?

間食を減らして
エスカレーター⇒階段にした程度なので、
3日だったら、こんなもの?

まあ、地道にいきますかexclamation×2
リバウンドは、避けたいですしね!

ところで、
今日は、他の体重計に乗る事ができたので、
ご報告

朝と晩じゃあ違ってくると思うので、
信憑性はないのですが、
朝と比べると −0.3s
体脂肪は −5%でした。
 ⇒体脂肪減りすぎじゃなーいexclamation&question

やっぱり機械によってだいぶ違うのではないでしょうか?

どうなんですが?

まあ、いずれにしても増えた事に変わりはないようなので、
同じ機械で経過を追って参りますう。

ところで、
内臓脂肪ではなく、皮下脂肪(セルライト)を燃やすには、
やはり、運動&マッサージですよねえ。

他に方法があったらどなたか教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by ぴる at 23:49| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://x2ke1g0.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 15:47

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/efyu48k/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:48

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/vd2j55q/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 09:04

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/54p44iq/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:24

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/3oqlvnh/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:11

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/rg97g1a/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:32
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/z8gyljh
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月18日 03:16

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/nqc896-/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 19:04

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jlf-0gm.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 05:24

http://tia.KwsKKKst.net/6o88gsk/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:03

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/m4nnl2b/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 14:22

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/0n5lhjb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:34

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://ygpdkti.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 02:11

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://1tsbihi.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 03:16

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3h-9c7e.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:06

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://q28h3nt.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 19:56

緊急事態wwwww
http://rux8fht.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!
×

