クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年10月24日

白髪染め

そろそろ白髪が目立ってきたので、
白髪染めしました。

今回は、戻ってクシュクシュ系の
「白髪染め」にしました。
カラーだと、
色を選ばないと、白髪の染まりが悪うございました。

で、戻ってみました。
色は、一番明るい「1」を選んでみました。

染め上がりは、とくに問題なし。
光の加減で、明るさが違うみたいです。
通常は、ダークブラウンにしか見えないのですが

@自然光(日中取りました・・)
画像 086.jpg
赤茶にみえます・・・

A部屋の照明の当たり具合で その1
画像 087.jpg
茶色いですねえ

B部屋の照明の当たり具合で その2
画像 088.jpg
自分で鏡を見る限りでは、これが一番近いです

結果
一番明るいカラーといっても
通常はダークで、光が当たるとライトってかんじかなexclamation&question


自分をこの角度からチェックした事なかったので、
新鮮…
カメラ、面白いぞーひらめき

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
posted by ぴる at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。