クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年07月01日

近場?の温泉A

箱根の宿に到着後…

お部屋は、2間の広いお部屋でした。
2人なので、1間はほぼ使わななそうたらーっ(汗)
景観は、正面には大きな山でグリーングリーンるんるん
手前の建物のお家の人と目が合ったので、広い窓だったけど、
下部はスリガラスだったら、Gooですね!

先ずはお茶をいただき、一服。
お茶請けには、手作りのカップケーキがありいただきました。
甘すぎず良いです。

一息ついたら、お風呂へ!
男女1日ごとの入れ替えでした。
女湯は、内湯・露天・サウナと充実exclamation
露天は、まあまあ広くゆったり、ジャグジーもありましたexclamation
サウナに入って、水風呂に入ろうとしたら、プチな「カニ」らしきものが浮いてますがく〜(落胆した顔)
後で伺ったら、サワガニが河から上がって来るそうです。
ビックリしたけど、まあ自然に囲まれているという事で有りとしました。
ゆったり入って、デトックス☆
脱衣所にあった冷たーいハーブティは、有り難いですね!

夕飯は、和洋折衷のフルコースで楽しめましたるんるん
8種類の前菜が楽しい!
miniminiサンドイッチや、minimini丼がかわいい。
でも味もしっかりしてました。
IMGP0083.JPG
種類は多かったけど、超プチサイズなので、全部いただきました!
デザートは、シェフのお姉さんが、各テーブルを回って
好きな物をチョイスるんるん
女子は嬉しいと思います。
豆のケーキと、マンゴーシャーベットを頼みました。
結構食べれました!
カロリーは・・・動いて消費するべしexclamation×2

翌日は、
気温も上がり暑うございまして、ロマンスカーのシート(返りも新型)をとったら、
おみやげ屋さんをみて、時間をつぶし帰宅のとへ…
そうそう…また、ご当地キューピーが仲間入りしました!
一番可哀相な感じの子をゲット
IMGP0097.JPG
寄木バージョンです☆

近場でも大満足でした。
ロマンスカ新幹線ー⇒登山電車電車⇒あじさいかわいいIMGP0059.JPG
⇒陶芸喫茶店⇒バラ園・あじさい展かわいい
梅干やさんどんっ(衝撃)⇒温泉いい気分(温泉)⇒美味しい料理レストラン⇒おみやげや…などなど
非日常の体感で、かなり開放されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとは、焼き物の仕上がりを楽しみに…
日々を送りますう☆

定額給付金を活用て経済還元☆
まだ使ってない方へこんな使い方、どないでしょうか?

また出ないかなーexclamation&question給付金有料
posted by ぴる at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパ・温泉・銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!
×

