クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年06月28日

近場?の温泉

定額給付金で、1泊旅行に行ってきました。

リンク集のホテルマンさんのページから、
定額給付金プランをゲットひらめき左斜め下
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/
通常¥25,000ぐらいのお部屋が、¥12,000でしたグッド(上向き矢印)
有難うぴかぴか(新しい)ホテルマンさんexclamation×2

で、ロマンスカーで行きました。
初のVSE型!鉄子ぢゃーないけど、「同僚に木目調でいいです!」と聞き、この形の席をとりました。
IMGP0047.JPG
たびー新幹線

で、旅の開放感から、乗車前にお茶を買ったんですが、車内販売で「VSE限定コーヒー」を頼んじゃったりして、満喫!
香り良いです。癖がない。ッていうか、癖無さすぎな感も…
いいんです!旅なんで!

現地に着いたら直ぐに登山鉄道の切符買って、乗り込み!
あじさいシーズンで、すごい人。混んでいてすわれませんでした。
前の席には、50代ぐらいの「バカップル」がたらーっ(汗)
混んでるっつーのに、ジーちゃんバーちゃんも立ってるっつーのに、
ビール飲んで、ベタベタいちゃついて気持ち悪ーっバッド(下向き矢印)
…って人を無視無視。周りの景色はあじさいぴかぴか(新しい)
風情ありますねーっ。
IMGP0048.JPG

40分立ってましたけどバッド(下向き矢印)なかなか無い光景には、満足。
車内アナウンスも、あじさいの説明があったりして良かったです。

目的は、強羅で「陶芸」
強羅公園内にある、「クラフトハウス」へ!
スゴーい、急な坂道を登り到着。
足パンパンッス。
公園への入場料¥500を払いました。
旦那は「納豆用のボウル」私は「ビアマグ」を作成。
IMGP0054.JPG
電動ロクロは難しそうなので、手びねりに挑戦!
1〜2ヶ月後に送られてきます。
粘土遊びみたいで、楽しいですよ!
公園内は、あじさい展をしていて色々見学できました。
案外種類が多いんですね!勉強になりました。

バラ園で写真を撮っていたら、旦那が不審なうごき…
呼ばれていってみたらば、「これ嗅いで」と!
いわれるままに嗅いだら、ローズーハートたち(複数ハート)アロマです。色々嗅いでいたら、香るの香らないのと色々有るんですね。
IMGP0070.JPG

これも楽しかったです。いやされ〜揺れるハートでした。

気付いたら、いいお時間に。チェックインもあるので、、
登山電車で下り、湯本へ!行き帰りの登山電車立ち乗り&
急坂登山で結構つかれました。
湯本の梅干屋さんで、梅干2粒購入!
クエン酸よー助けてーひらめき

歩いてホテルに向かったら、またまたスゴーい急坂ダッシュ(走り出すさま)
何とか登りきった先にホテルの看板発見!
ありがとう!クエン酸!たどり着きました。
そして、ウエルカムドリンクは、フルーツビネガー!
更に!!の、クエン酸☆
クエン酸は、疲労物質をエネルギーに変えてくれるので、
お疲れの時にはgoo☆ですう

まだまだ1日目終わってません。

つづく



posted by ぴる at 21:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スパ・温泉・銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!
×

