クリックで救える命がある。 新雑穀 グランプリ受賞の米ソムリエとあすけん栄養士が共同開発

2009年06月24日

銭湯デトックス

相変わらずの、梅雨のジメジメ
エアコンのドライに救われて居ります。
でも、エアコンの温度調整って難しいですよね!
心地よい快適な設定とは??

という今日この頃
同じように、お感じの方へ、
「銭湯」はいかがでしょうか?

汗をかくという事で、尿では出きらない毒素が出てくれますよ!

という訳で、近所の銭湯へ!
サウナに(別料金)10分づつ水風呂と交互に3セットウィンク
夏の水風呂は気持ちよいです!
そして、ジャグジー風水圧の風呂&寝湯&エレキ風呂&薬湯
などが有り、こちらの銭湯はちょっとしたアミューズメントですB型
お店によって特徴があるんだと思いますが、
どこも広いお風呂は気持ちよく、リラクゼーション効果も大ですねー!

体重も1`減!
ドンだけむくんでいたのさaa
だってこの1`は、明らかに水でしょ〜!

出た後は、肌の調子も良いですよ。
「デト」 ですねー☆

そして、
銭湯キューピー(杉並区限定)も買って帰りました。
IMGP0046.JPG
超かわゆい、いやされ〜〜
アヒルを着て、手ぬぐいを肩に掛け、おなかには「ゆ」の文字(笑)

我が家のご当地キューピー6人目の仲間入りをいたしました。
こんなところも、アミューズメントほっとした顔

「銭湯」というデト方法も、選択肢に加え定期的に行くべし!
と自分に宣言でした。

posted by ぴる at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スパ・温泉・銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122102542

この記事へのトラックバック
骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!
×

